モダンデコのひんやりマット|スピードクーラーの使い方、口コミ、特徴を紹介

モダンデコの冷却マット「スピードクーラー」の使い方や口コミを徹底検証 しましたので購入前の参考にしてくださいね。

モダンデコのスピードクーラーは電気代が不要です!

◆電気代が不要な理由は?

 

水溶化したジェルは、26度以下の場所に放置すれば

 

再び結晶化がはじまります。

 

結晶化 → 水溶化 → 結晶化 を繰り返します。

 

何度でも使えます。

 

もちろん冷蔵庫で冷やす必要はありません。

 

電気を使わないから電気代が不要!!

f:id:tachikawanohoshi:20170725201049p:plain

 

◆ひんやり感が最大8時間も持続

 

ジェルがすべて水溶化されるまで4時間~8時間くらいかかりますので

 

夜寝る前に敷布団の上に広げておけば、朝までグスリ寝られます。

 

寝苦しい真夏の夜もスピードクーラーがあれば


エアコンはいらないかも?

 

そうすれば、より一層電気代がかからないですみますね!

 

◆モダンデコのスピードクーラーは耐久力がバツグンです

 

他のスピードクーラーで1年でボロボロになった経験はありませんか?

 

モダンデコのスピードクーラーポリ塩化ビニールを使用していて

 

耐久力がありとても丈夫です。