モダンデコのひんやりマット|スピードクーラーの使い方、口コミ、特徴を紹介

モダンデコの冷却マット「スピードクーラー」の使い方や口コミを徹底検証 しましたので購入前の参考にしてくださいね。

実際に使った人の感想はどうでしょうか?良い口コミと悪い口コミ

実際に使った人の口コミをネットでしらべましたので

参考にしてください。

評価の高い順番に記載しています。

 

★★★★★ 5 すっごく冷えます!

以前から気になっていた商品です。今年もだんだん寝苦しくなってきたので値引きの間に買ってみました。 割と小さな箱に入って届きましたが、重さはズッシリ。宅急便のおじさんも「これ冷えるの??」興味深々でした。さっそく拡げて直接寝っころがってみると、時間が経つほど冷感が増してとっても気持ちいい。気になっていた肌触りも、ビニール??ぽかったら嫌だなと思ったけどそこまで気にならなかったです。今の時期は、暑かったり肌寒かったりで、気温がいろいろなのでシーツの下に敷いていますが、それでも冷えます。寒すぎるくらい。エアコンかけっぱなしは苦手だし、切ると暑くて何度も目が覚めるの繰り返しの寝不足から今年は解放されるといいな。

 

★ 5 昨日、届きました.。

まずは重さにビックリ!早速、直敷で寝る事1日目です。塩って凄いんですね。何だかこのまま寝入っても大丈夫かと感じる程のヒンヤリ感の中、気持ちよく寝入ったのですが夜中に目が覚めた時ヒンヤリ感はなかったものの一瞬寝返りして元に戻ると不思議とヒンヤリ復活。調子イイけど、よく動く人はずっとヒンヤリなのかなぁ?今日お布団を干しました。結構ヒンヤリだったので敷き戻しの時、敷布団カバーの中に敷き入れて試し寝してみましたがバッチリです。冷え過ぎ防止と汚れ防止の為また近いうちに長年のストック生地あるので専用カバーでも作ってみようかと思ってます(^^♪

 

★ 5 今年の夏も大活躍!

値段がリーズナブルなのにしっかりと涼しいです!
そしてかなり丈夫!
丈夫が故にやや重いのは仕方ないと割り切れる商品です。
※注意点検
30度を超えるような部屋にずっと置いておくと再結晶化しないので、日中30度を超えてしまうような場所に放置してしまうと、そのまま使用しても涼しくないです。
使用後または使用前にある程度涼しい部屋で再結晶化させておく必要があります
撥水及び防水らしいですが、子供の鼻血は撥水できませんでしたw
表面にシミとして残りました。
その2点だけ注意が必要です。

 

★ 3 夜にこれだけでは無理。

以前に小さいサイズをプレゼントし、喜ばれたので、自分用にシングルサイズを。
はじめはヒンヤリ感はありますが、しばらくしたら多少ぬるくなります。
熱帯夜にエアコンなしの状態では、ひんやり感は持続しないようです

 

★ 3 はじめはよかったけど

真夏は部屋自体が熱いからか、さほど冷たく感じませんでした。初夏などはほんとにヒンヤリして直に肌が当たると寒いと感じることもありました。あと寝返りをうつと中のエアーの音?が「ブリブリブリッ」と鳴るので、それが違和感です。おならかと思うような音で…。

重たいので毎回片付けるのは疲れました。耐久性は問題なく、来年も使う…かな?

 

★ 3 

たしかに冷たいですがちょっと重すぎる
か弱い女性には持ち運びは一苦労
マットのなかも水っぽいところもあれば
固形物のところもありまだらでなんか変です。
これが普通なのかな??

 

★ 2 ひんやりは長続きしません

ひんやりが長続きするということで購入しましたが、マットの熱さで

目が覚めてしまいます。
ひんやりが長続きすると期待すると後悔しますよ。

 

★ 2 盲点

真夏の炎天下の中、部屋の中の温度を28度?以下に保つなんて…無理でしょ。しかもそれがワンルームで仕事でいない間となると。
でないとジェルが固まらない、つまり使うとき冷えていない汗

 

 楽天市場での購入サイトはこちらです

   ↓↓↓↓↓↓↓↓